永続的サポート

設計・施工協力

購入見込客様への徹底したサポート体制の構築

テンフィートライトではサービス利用者様だけでなく、利用予定者(マンション購入見込客)様への対応を充実することで、マンション販売をご支援いたします。


購入見込客様へのサポートデスク開設

サポートデスク開設の時期を柔軟に対応できます。
お引渡しよりも先行して開設することにより、モデルルーム来場者様や公式HP等からのお問い合わせお客様など、物件購入見込客様に対してサポートデスクを開設します。
インターネットをはじめ、各種サービスの専門スタッフによるお問い合わせ対応は、購入見込客様に安心を与え、マンション販売を強くバックアップします。
サポートデスク開設スケジュール

各種説明会へ専任スタッフの派遣

入居者説明会など、マンションご購入者様への説明機会は、当該マンションの販売における重要なフォローアップの場です。
安心してご購入者様にご入居頂くためにも、専任スタッフを配備し、インターネットや各種サービスに関する日常的な操作方法から、専門的なご質問まで幅広くご回答させて頂きます。