HOME > 管理組合さまへ > マンション専任の担当者がサポート

マンション専任の担当者がサポート

ご相談なら私たちコミュニティデベロップメントユニットの「マンションライフアドバイザ」にお任せください!

私たちのサービスは、単にインターネットにつなげるだけではありません。
理事会やイベントに出席し、ご要望やニーズを直接ヒアリングすることもしばしば。
ながくじっくり皆さまのマンションと共に歩むための専門部署です!

時代の変化に合わせたマンションインターネットのあり方もご提案していきます。

管理組合さまへ

※インターネット接続サービスについては 「こちら」 のページで詳しく説明しております。

当社サービス導入マンション管理組合様からのご相談、随時承っております。

お問合せ・ご相談フォーム

現在、他の事業者サービスをご利用中のマンション様の場合

東日本大震災以降、マンション居住者様の近所付き合い(コミュニティ形成)に明らかな違いが出てきました。 いざという時に頼りになるのはご近所様ということから、現在マンションのコミュニティ形成について方策はないかというお問い合わせをいただくケースが非常に増えています。

当社サービスでは標準装備しているマンション専用ホームページを使用して、マンション内コミュニティ形成のお手伝いをしております。その有効的な利用方法について、是非ご相談ください。

また、すでにマンションホームページをご利用いただいている管理組合様で、利用勝手向上のためにカスタマイズをご希望されている場合も是非お声がけください。

マンションホームページの活用

  • 居住者が簡単に連絡を取りあえる場が欲しい。
  • 共用施設予約を管理室で行うのではなく、電子化して利用勝手を向上せたい。
  • 理事会議事録などの文書を電子化して紙での配布や保存を減らしたい。
  • 大規模修繕に備えた情報共有の場を設けたい・・・等々
サイネージ

付加サービスがほしい

  • ネットワーク対応監視カメラのリニューアルを行いたい。
  • 共有部で無線LANを使えるようにしたい。
  • 携帯電話のアンテナ感度の悪さを改善したい。
  • エントランス用の電子掲示板を導入したい。
機器

コミュニティ形成

  • インターネットについて気軽に聞けるイベントを行ってもらいたい。
  • マンション内で行うイベントを手伝ってもらいたい。
  • マンション内でクラブ活動を行っており、その活動内容の報告や周知を行いたい。
  • ペットクラブ等を立ち上げてマンション内のペット飼育のマナー向上に役立てたい。
説明会

他の事業者サービスをご利用中のマンション様の場合

現在、他の事業者サービスを利用しているが業者変更(リプレイス)を検討中。そんな場合はぜひご相談ください。
ご要望に合わせた最適なプランをご提案いたします。

コミュニティ形成

  • 現在の利用料金が高い
  • 対応に不満がある
  • サービス内容に不満がある ・・・等々
カンタン!導入・切換ガイド

詳しくは「カンタン!導入・切換ガイド」も併せてご覧ください。

ご存知でしたか?こんなところも10fw

共用部にあるインターネット設備はテンフィートライトが保守しています。
エレベーターやその他の設備と同様に、インターネット接続設備にも保守管理が必要です。
テンフィートライトは、皆さまの大切な共用部のインターネット標準設備を保守し、動作監視を行っています。
当社サービスに関するお問合せはこちらからお気軽にどうぞ。
管理組合さまへ
HOME > 管理組合さまへ > マンション専任の担当者がサポート
ページトップへ