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インターネットサービスデスクのご紹介

ご利用ありがとうございます。インターネットサービスデスクです。

お客様の快適なインターネット生活をサポートするのが私たち「インターネットサービスデスク」です。 お一人お一人のご質問内容に合わせ、問題を一つ一つ丁寧に解決していきます。

オペレーター インターネットサービスデスク

身近に声を聞き、顔が見えるようなサービスを

「お客様と接するコールセンターを社内に置かずして本当の声は聞こえない」とテンフィートライトは考えます。コールセンターを本社内に設置し、自社専任オペレータを育成する。同じ場所、同じ温度感で働くことで、社内他部門との連携を深め、課題の迅速な解決に至るワンストップ体制を実現してまいります。

テンフィートライトの3大サポートポリシー

とことんサポート

  • お客様のお問い合わせ内容に対し、できる限りのご回答をいたします。
  • お客様の問題解決までを見届けます。
  • お客様お一人お一人に合った対応を心がけます。
とことんサポート

つながるサポート

  • 第一声からオペレーターにつながります。
    機械による対応振り分けがないので、質問場所に迷ったり選択違いでのやり直しなどがありません。
  • 365日年中無休の電話サポート。(9時~21時)
つながるサポート

ワンストップサポート

  • サービスデスクから技術部門、担当営業(マンションライフアドバイザ)まで社内一貫体制で対応し、迅速なサポートを可能としております。
  • トラブル時の切り分けも、サービスデスクが中心となって対応いたします。
つながるサポート

「操作方法が分からない」

こんなお悩み解決します(リモート支援サービス)
※お客様から許可をいただいた上で行うサービスです。共有許可認証後、インターネットサービスデスクからのアクセスが可能となります。

 

ご不明点はお気軽にどうぞ
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