HOME > 当社サービスをご利用中の方 > 各種お手続き方法

各種お手続き方法

各種お手続きは、すべてホコロコサポートより行うことができます。その際 「お客様番号とパスコード」 でのログインが必要となります。

ホコロコサポートとは?

マンションホームページ内の、各種お申込手続きボタンをクリックすると、表示されるサポート専用ページです。
メールアドレスの追加や、オプション等のお申込みを行う事ができます。

お客様番号とパスコードとは?

インターネットサービスご利用のお申し込み後に当社よりお送りしている、「インフォメーションカード」(または「個人設定通知書」(注1)に記載しております。
(注1) 個人設定通知書はインフォメーションカードと呼称が変わりました。

お客様番号とパスコードがわからない方は?

お客さま番号とパスコードがご不明で、インフォメーションカードがお手元に無い場合は、お客さま番号・パスコード再発行手順にて再発行方法をご確認ください。

代表的なお手続き案内

インフォメーションカード(設定情報)の再発行
お客様番号やメールアドレスのパスワードなど、お客様の必要な情報を記載した書面の再発行方法のご案内です。
STEP1 ホコロコサポートにお客様番号・パスコードを入力しログインする
STEP2 『個人情報の確認』のページを開く
STEP3 個人情報の確認のページ内の一番下にインフォメーションカードの再発行欄の再発行をクリック
※お客様番号とパスコードがご不明の場合は、以下の何れかの手順にて再発行手続きをお願いいたします。
1.こちらから、お客さま番号・パスコード再発行手続きをお願いします(当社発行のメールアドレスが必要です)
2.こちらから件名に「インフォメーションカード再発行依頼」と入力の上、お問い合わせください。(弊社より郵送にて再発行させて頂きます)
このページのトップへ
メールアドレスの追加/削除
メールアドレスの追加と削除(変更)方法のご案内です。
STEP1 ホコロコサポートより、お客様番号・パスコード入力し、ログインをクリック
STEP2 『各種申込み・登録内容変更』のページを開く
STEP3 メールアドレス追加・削除欄の右側申込をクリック
※この後は、ご希望の項目に従って操作してください。


メールアドレスの追加
STEP4 追加する希望メールアドレスの下枠に、追加したいアドレスを入力
STEP5 メールアドレスの追加をクリック
STEP6 追加メールアドレスの確認のページで、希望するメールアドレスが間違っていない事を確認し申込むをクリック

メールアドレスの削除
STEP4 一番下の追加アドレス削除をクリック
STEP5 削除したいメールアドレスを選択し、削除するメールアドレスの確認をクリック
STEP6 削除するメールアドレスの確認のページで、削除するメールアドレスが間違っていない事を確認し、削除するをクリック
このページのトップへ
お支払いにご利用のカード変更方法
インターネット料金またはオプションなど、お支払いにご利用のカード情報変更方法になります。
STEP1 ホコロコサポートより、お客様番号・パスコード入力し、ログインをクリック
STEP2 『各種申込み・登録内容変更』のページを開く
STEP3 変更項目一覧のカード情報の変更欄右側変更をクリック
STEP4 変更するカード情報を入力し、ご入力内容の確認をクリック
STEP5 変更内容の確認ページにて、カード情報が間違っていない事を確認し変更するをクリック
このページのトップへ
オプションサービスのお申込み/解約
オプションサービスのお申込み・解約方法はサービス毎に異なります。
各オプションサービスのご案内ページより、ご利用のサービス案内に進みご確認ください。
このページのトップへ
解約(退会)のお手続き
当社インターネットサービス利用の退会方法になります。
STEP1 ホコロコサポートより、お客様番号・パスコード入力し、ログインをクリック
STEP2 『各種申込み・登録内容変更』のページを開く
STEP3 各種お申込み・ご登録内容のご変更ページ内の一番下の解約をクリック
STEP4 解約希望日および解約理由を記載の上、ホコロコサービスを解約するをクリック
※書面での解約を希望の方へ
「ホコロコインターネットサービス解約申込書」を印刷し必要事項をご記入の後、インターネットサービスデスクまでご送付くださいますようお願いいたします。
【送付先】
〒103-0027
東京都中央区日本橋2-16-11日本橋セントラルスクエア 7階
株式会社テンフィートライト
インターネットサービスデスク 宛て
ホコロコインターネットサービス解約申込書(PDF)はこちらからどうぞ
  • 印刷が出来ないお客様は、インターネットサービスデスクまでご連絡ください。
    FAX・郵送にて、ホコロコインターネット解約申込書をお送りさせていただきます。
アクロバット PDFファイルが開けない方は、最新バージョンのダウンロードのページよりAdobe Reader(無料)をインストールしてください。

 

ご不明点はお気軽にどうぞ
HOME > 当社サービスをご利用中の方 > 各種お手続き方法
ページトップへ