Ten Feet Wright

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5つの◯◯力とは

STEP1

現調力

通信から建築、電気、土木の分野までの
守備範囲と
居住者の「マンションに
高速インターネットを!」の希望を叶える
熱意魂を持った調査員によるワンストップ型の現地調査をします。

新たに管路を新設するには建築、棟間の配管を埋設するには土木、電源コンセント設置には電気、分野毎の業者を手配し、調整するのは管理組合の理事さんたちです。
このたらいまわしによる負担を減らしながら新築同様のインターネット環境にリノベーションするためにはワンストップ型の現地調査が欠かせません。

STEP2

提案力

ワンストップ型の現調をベースとした
工事計画、棟内ネットワーク構成、
回線選定、料金プランまで網羅した
一気通貫型の提案をします。

築古のマンションは共用部の改修工事や住戸毎のリフォームにより設備が変更されているケースが多くみられ、100棟あれば100通りのプランが必要とされます。
当社はそのマンションの建物、設備、お財布にまで配慮した工事計画、ネットワーク構成(光・LAN)、料金プランそして一番ハードルが高い合意形成の道のりまで一気通貫の提案をします。

STEP3

合意形成サポート力

経年するほどに広がる世代間ギャップ
により多様化する価値観を
合意形成まで
サポートします。

新築時の子育て世代は高齢化、最近入居した世代は子育て世代と、年々歳々世代間ギャップが広がり様々な課題解決に対する合意形成のハードルが高くなる傾向にあります。
当社は分譲マンション専門のプロバイダーとして創業以来、理事会、総会そしてマンションのお祭りや防災訓練などのイベントに積極的に参加してきました。分譲マンションを良く知るLan化マイスターたちが合意形成まで理事長さんをしっかりサポートします。

STEP4

工事コミュニケーション力

専用部工事の肝、居住者との
コミュニケーション力と調整力も強みです。

新築工事とは異なりマンションで毎日生活をされている居住者様との密なるコミュニケーションが工事の成否を決めると言っても過言ではありません。
当社は、工事計画の説明から住戸内工事の日程調整、新築時の図面にないリフォームによる設備変更などイレギュラーなケースにもお話を伺いながら柔軟に対応。「全世帯に高速インターネット!」を合言葉に工事コミュニケーターがマンション内を機敏に動き回ります。

アフターサービス力

ネットワークの監視、保守、
メンテナンスから分譲マンション向け
コールセンターの運用まですべてが
私たちの創業四半世紀の誇りです。

当社は創業時より分譲マンション仕様のコールセンターを運営、居住者様のストレスフリーを目的として第一声は音声ガイダンスではなくオペレーター(人)が対応するセンターを四半世紀辛抱強く続けています。
※分譲仕様とは一生で一番大きなお買い物である住まいを購入された方へ最大限配慮した仕様のこと

当社は特定の回線業者のグループに属していないメリットを最大限に活かし、大手キャリア各社の回線をマルチに選定することが可能です。インターネットの利用状況や組合の懐具合に応じて料金プランを柔軟に変更することもアフターサービス力の一つです。