SERVICE1
本社にコールセンター・技術センター・事務センターを束ねたインターネットサービスデスクを設置し、マンションに住まう人たちに安心してサービスをご利用いただけるよう「寄り添う」をコンセプトとした体制を整えています。
SERVICE2
コール・技術・事務の3つの機能を集約したインターネットサービスデスクは、フィジカル(物理的)なメリットを最大限に活用し、マンションのネットワーク設備の監視、リモート保守、現地保守からお客様の対応まで切れ間がなく、きめの細かい対応ができる体制を敷いています。
SERVICE3
「マンションITアドバイザー」がマンションITの相談を担当します。 暮らしの中でインターネットをご活用いただくためのアドバイスをする他、マンションのネットワーク設備のバージョンアップや管理組合活動をご支援するWEBサービスの導入など、マンションITアドバイザーがマンションにうかがいご相談に応じます。
SERVICE4
共用施設予約管理システムや管理組合用掲示板、理事会議事録、マンション内だけで共有されるべき情報を集約したマンション居住者様専用のクローズ型WEBページをご提供しています。その豊富なメニューは、マンション向けに特化して事業を展開してきた私たちのノウハウが結集された内容となっています。
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