Ten Feet Wright

MENUCLOSE

インターネット接続サービス hocoroco

SERVICE FEATURE サービスの特徴

社内に専任スタッフを置くことで「きめ細やかなフォロー体制」を実現しています。

SERVICE1

本社内に設置された
インターネットサービスデスク

当社は外部へアウトソーシングされたコールセンターではなく、その時その時の課題を共有できる社員達がそこには居る、日本橋の本社内にコールセンターを開設しています。サービスを提供する者として「サポートのあり方」を考えた我々の選択です。

SERVICE2

お住まいのマンション
専任の担当者

当社はマンション管理組合様からのご相談を担当する専任部門を設けております。マンションライフアドバイザと呼ばれるそのメンバーは、お住まいのマンションのインターネット状況を過去から現在に至るまでの理解しており、インターネット活用に対するあらゆる問題に対応させていただきます。「いちいち説明しなくてもわかっている担当者がいる」そんな安心感をお届けいたします。

SERVICE3

素早い連携の
保守メンテナンス体制

インターネットサービスデスクとマンションライフアドバイザから寄せられた課題は速やかに社内の関連部門に伝達され、適切な対応方法が検討されます。社内にマンションフォローアップのための専任部門を設けていることで、課題の温度感を失わない素早い連携が可能となります。

SERVICE4

豊富なメニューのお住まいの
マンション専用ホームページ

マンション専門に事業展開してきた当社ならではのサービスとして、メニューが選べるマンション居住者様専用のクローズ型ホームページをご提供しています。共用施設予約管理システムや居住者専用掲示板、理事会議事録や棟内点検写真の公開等、マンション内でだけ共有すべき情報を集約公開する場としてご活用いただいております。

SERVICE5

インターネット接続以外の
多彩なサービス群

インターネット接続以外でもマンション生活を豊かにする様々なサービスをご提供いたします。・マンション内組織や地域の活性化を支援する「Active!!マンション応援プログラム」
・マンション生活を豊かにする「会員割引・優待特典」
・ご家庭内でのネット設定等をサポートする「出張サポート」
・ネットワーク機器の導入・変更
・災害時の安否確認と共助を育む「災害時ICTサービス ゆいぽた」
・お部屋にいなくてもスマホで来客応対できる「住まうほん」

当社サービスに関するご相談・お見積もりはこちら