Ten Feet Wright

サービスログイン
お問合せ・お見積

CLOSE

サービス
ログイン
MENUCLOSE
あなたにぴったりの来訪者だけを迎え入れてくれる
あなたの生活スタイルやその時々の状況に応じて「あう・あわない」を決める。
パズルのピースのような玄関。 あなたにぴったりの来訪者だけを迎え入れる
安全・注意・危険…自動的に判断してくれる
青は安全、黄色は注意、赤は危険…
あなたにとってその来訪者がどんな人なのか判断し、自動的に切り替わる信号機のような玄関。 安全・注意・危険…自動的に切り替わる
執事が“いい感じ”に対応しておいてくれる
出社に在宅ワーク、家事や子育て、今日はなんとなくゆっくりしたい…。居住者の色んな状況・状態を察して、“いい感じ”に対応しておいてくれる執事のような玄関。 執事が“いい感じ”に対応しておいてくれる

BrainMonって
なんだろう。

それは玄関対応を最適化するニューノーマル
時代
のITソリューションです。

『BrainMon』ムービー

『BrainMon』をわかりやすくまとめた
2分程度の動画です。

不安は聞こえない、
安心は聞こえる。

玄関からピンポンと音がしたら、
なぜか不安になる社会。

来訪のタイミングが悪かったり、
突然の訪問販売だったり、
時代がいつの間にか
ピンポンの音を不安に変えてしまった。
そんな時代が変えてしまったピンポンを
BrainMonは、あなたが求める「音」に変える。
あなたが聞きたい「音」だけにする。
BrainMonが、
不安は聞こえない、安心は聞こえる社会を作る。

今日もピンポンが鳴る。
その音があなたにとっての福音でありますように。

考動する門「BrainMon」 ブレインモン とは

「玄関先のコミュニケーションを最適化する」
“考動する”ソリューションです。

「ピンポン!」と音がする。
「ピンポン!」と音がする。 「ピンポン!」と音がする。 「ピンポン!」と音がする。

BrainMon3つの特徴

来訪者の顔を記憶
来訪者の顔を記憶
居住者を含む全ての来訪者の顔を記憶。
どの来訪者に“門”を開けるか?
お引き取りいただくか?
居住者が決めた応対ルールを
来訪者がマスクを付けていても実行します。
スマホで対応
スマホで対応
来訪者の応対パターンは居住者がスマホで設定。
居住者が応対できない時などは、
メッセージ応答機能や自動応答機能を使い、
『BrainMon』が居住者に代わって応対します。
玄関先の “あたりまえ” からの解放
玄関先の “あたりまえ”
からの解放
いつ・どんな時でも鳴り響く インターホン、
エントランス 解錠の鍵やカード、再配達依頼など
玄関先で“あたりまえ”に存在した
負担やストレスから居住者を解放します。

インターホンの課題を、
BrainMonが解決。

課題
住まう人のTPOを無視した
突然の「音(ピンポン)」
解決
住まう人の行動・気持ちを察知し、
ピンポンをコントロールしてくれる
課題
声や画像だけでは明確に特定できない、
マスクで隠れて顔が見えない
正体のぼやけた「来訪者対応」
解決
マスクを外した来訪者の
顔を覚えデータベース化してくれる
課題
来訪者が持つ玄関に呼び出す
「強制的な権利」
解決
住まう人にとって望むか望まないかを、
ピンポンの前に判断
望む人には対応し、望まない人は、
着信拒否してくれる。
FGスマートコールFGスマートコール

事業再構築