Ten Feet Wright

MENUCLOSE

インターネット接続サポート ホコロコサポート

ABOUT「ホコロコサポート」とは

お客様の快適なインターネット生活をサポートするのが「ホコロコサポート」です。
お一人お一人のご質問内容に合わせ、問題を一つ一つ丁寧に解決していきます。

インターネットサービスデスク
お客様専用窓口

身近に声を聞き、
顔が見えるサービスを

「お客様と接するコールセンターを社内に置かずしてお客様のお気持ちには寄り添うことは出来ない」とテンフィートライトは考えます。コールセンターを本社内に設置し、自社専任オペレータを育成して、同じ場所、同じ温度感で働くことで、社内他部門との連携を深め、課題の迅速な解決に至るワンストップ体制を実現してまいります。

コールセンター イメージ

POLICY3つのサポートポリシー

  • 1.とことんサポート

    • お客様の問題解決までを見届けます。
    • お客様お一人お一人に合った対応を
      心がけます。
  • 2.つながるサポート

    • 第一声からオペレーターにつながります。
      音声ガイダンスによる対応振り分けがないため、質問場所に迷ったり選択違いでのやり直しなどがありません。
    • 年中無休の電話サポート。(9時~21時)
  • 3.ワンストップサポート

    • コールセンターから技術スタッフ、保守スタッフ、担当営業(マンションライフアドバイザ)まで社内一貫体制で、迅速なサポートを提供いたします。

REMOTE SUPPORTリモート支援サービス

【リモート支援サービス】で遠くからでも、
とことんサポート。

お客様のパソコン画面を共有し、一緒にパソコンを操作いたします。
「操作方法が分からない」も画面を見ながら一緒に解決します!

こんなお悩み、解決します

  • メールの設定がよく分からない
  • 操作方法が分からない
  • 電話では伝えるのが難しい!

ご不明点はインターネットサービスデスクまで
お気軽にどうぞ。
年中無休(営業時間/9:00〜21:00)