「ホコロコサポート」は、「ホコロコインターネットサービス」を
ご利用のお客様を対象に提供するサポートサービスです。
お客様お一人お一人のご質問に真摯に対応し、お客様に寄り添って丁寧に、
一つ一つの問題が解決するまでサポートいたします。
顔が見えるサービスを
私たちは、お客様の声が直接届くコールセンターを社内に置かずして、お客様のお気持ちに寄り添うことはできないと考えています。当社が責任をもって育成した専任オペレーターが常駐するお客様専用窓口「インターネットサービスデスク」は東京本社内にあり、同じ空間を共有する社内の他部門も、同じ温度感でお客様の課題解決に向けて迅速に対応できるワンストップ体制を敷いています。
リモート支援サービスは、離れたところにいらっしゃるお客様のパソコン画面を共有することで、
一緒にパソコンを操作しながら問題解決を図るサービスです。
「操作方法がわからない」というお悩みも、同じ画面を遠隔操作しながら解決していきます!
ご不明点はインターネットサービスデスクまで
お気軽にどうぞ。
年中無休(営業時間/9:00〜21:00)