各種お手続きは、すべてホコロコサポートより行うことができます。
その際「お客様番号とパスコード」でのログインが必要となります。
当社サービスのサポートページです。オプションサービスの
お申し込みや、メールアドレスの追加・削除などを行うことができます。
当社が発行している、オンライン手続き用のお客様識別番号です。「ホコロコインターネットサービス」へのご利用お申し込み後に当社よりお送りしている、「インフォメーションカード」または「個人設定通知書」(注1)に記載しています。
(注1)「個人設定通知書」は「インフォメーションカード」に呼称が変わりました。
お客さま番号とパスコードがご不明で、インフォメーションカードがお手元に無い場合は、お客さま番号・パスコード再発行手順にて再発行方法をご確認ください。
お客様番号やメールアドレスのパスワードなど、お客様の必要な情報を記載した書面の再発行方法のご案内です。
※お客様番号とパスコードがご不明の場合は、以下の何れかの手順にて再発行手続きをお願いいたします。
1.こちらから、お客さま番号・パスコード再発行手続きをお願いします
(当社発行のメールアドレスが必要です)
2.こちらから件名に「インフォメーションカード再発行依頼」と入力の上、お問い合わせください。
(弊社より郵送にて再発行させて頂きます)
メールアドレスの追加と削除(変更)方法のご案内です。
インターネット料金またはオプションなど、お支払いにご利用されているカード情報の変更方法です。
オプションサービスのお申し込み・解約方法はサービス毎に異なります。ホコロコサポートのトップメニューより、各オプションサービスのご案内ページにアクセスして、ご確認ください。
当社インターネットサービスの解約(退会)退会方法です。
※書面での解約を希望の方へ
「ホコロコインターネットサービス解約申込書」を印刷し必要事項をご記入の後、インターネットサービスデスクまでご送付くださいますようお願いいたします。
【送付先】
〒103-0027
東京都中央区日本橋2-16-11日本橋セントラルスクエア 7階
株式会社テンフィートライト
インターネットサービスデスク 宛て
ホコロコインターネットサービス
解約申込書(PDF)は
こちらからどうぞ
印刷が出来ないお客様は、インターネットサービスデスクまでご連絡ください。
FAX・郵送にて、ホコロコインターネット解約申込書をお送りさせていただきます。
PDFファイルが開けない方は、最新バージョンのダウンロードのページより
Adobe Reader(無料)をインストールしてください。
ご不明点はインターネットサービスデスクまで
お気軽にどうぞ。
年中無休(営業時間/9:00〜21:00)