Ten Feet Wright

MENUCLOSE

インターネット接続サポート「ホコロコサポート」のご紹介

PROCEDURE 各種お手続き方法

各種お手続きは、すべてホコロコサポートより行うことができます。
その際「お客様番号とパスコード」でのログインが必要となります。

ホコロコサポートとは?

当社サービスのサポートページです。オプションサービスの
お申し込みや、メールアドレスの追加・削除などを行うことができます。

ホコロコサポート

ご利用の際はこちらをクリック

お客様番号とパスコードとは?

インターネットサービスご利用のお申し込み後に当社よりお送りしている、「インフォメーションカード」または「個人設定通知書」(注1)に記載しております。

(注1)個人設定通知書はインフォメーションカードと呼称が変わりました。

お客様番号とパスコードが
わからない方は?

お客さま番号とパスコードがご不明で、インフォメーションカードがお手元に無い場合は、お客さま番号・パスコード再発行手順にて再発行方法をご確認ください。

代表的なお手続き案内
インフォメーションカード
(設定情報)の再発行

お客様番号やメールアドレスのパスワードなど、お客様の必要な情報を記載した書面の再発行方法のご案内です。

  • Step_ 1 ホコロコサポートにアクセスし、お客様番号・パスコードを入力してログインする
  • Step_ 2 ログイン後に表示されるページで、「インフォメーションカードの再発行」メニューにある「再発行」ボタンをクリック
  • Step_ 3 インフォメーションカードがPDFファイルで表示されますので、必要に応じて、ご自宅のプリンター等で印刷を行ってください

※お客様番号とパスコードがご不明の場合は、以下の何れかの手順にて再発行手続きをお願いいたします。
1.こちらから、お客さま番号・パスコード再発行手続きをお願いします
(当社発行のメールアドレスが必要です)
2.こちらから件名に「インフォメーションカード再発行依頼」と入力の上、お問い合わせください。
(弊社より郵送にて再発行させて頂きます)

メールアドレスの追加/削除

メールアドレスの追加と削除(変更)方法のご案内です。

  • Step_ 1 ホコロコサポートにアクセスし、お客様番号・パスコードを入力してログインする
  • Step_ 2 ログイン後に表示されるページ最上部右側にある「メール・HP」ボタンをクリック
  • Step_ 3 目的に合わせて、利用したいメニューをクリック
お支払いご利用カードのご変更

インターネット料金またはオプションなど、お支払いにご利用されているカード情報の変更方法です。

  • Step_ 1 ホコロコサポートにアクセスし、お客様番号・パスコードを入力してログインする
  • Step_ 2 ログイン後に表示されるページで、「ご契約の情報」メニューにある「登録内容の変更・解約はこちら」ボタンをクリック
  • Step_ 3 「登録内容のご変更」メニューから、カード情報の変更欄の「変更」ボタンをクリック
  • Step_ 4 変更するカード情報を入力し、「変更する」をクリック
オプションサービスの
お申込み/ご解約

オプションサービスのお申し込み・解約方法はサービス毎に異なります。ホコロコサポートのトップメニューより、各オプションサービスのご案内ページにアクセスして、ご確認ください。

ご解約(退会)のお手続き

当社インターネットサービスの解約(退会)退会方法です。

  • Step_ 1 ホコロコサポートにアクセスし、お客様番号・パスコードを入力してログインする
  • Step_ 2 ログイン後に表示されるページで、「ご契約の情報」メニューにある「登録内容の変更・解約はこちら」ボタンをクリック
  • Step_ 3 「ホコロコサービスの解約」メニューから、「解約」ボタンをクリック

※書面での解約を希望の方へ
「ホコロコインターネットサービス解約申込書」を印刷し必要事項をご記入の後、インターネットサービスデスクまでご送付くださいますようお願いいたします。

【送付先】
〒103-0027
東京都中央区日本橋2-16-11日本橋セントラルスクエア 7階
株式会社テンフィートライト
インターネットサービスデスク 宛て

ホコロコインターネットサービス
解約申込書(PDF)は
こちらからどうぞ

印刷が出来ないお客様は、インターネットサービスデスクまでご連絡ください。
FAX・郵送にて、ホコロコインターネット解約申込書をお送りさせていただきます。

Get ADOBE READER

PDFファイルが開けない方は、最新バージョンのダウンロードのページより
Adobe Reader(無料)をインストールしてください。

ご不明点はインターネットサービスデスクまで
お気軽にどうぞ。
年中無休(営業時間/9:00〜21:00)