NUMBER/PASSCORD
お客様番号・パスコードの再発行
「お客様番号」と「パスコード」のオンラインでの再発行方法についてのご案内ページです。
再発行お手続きの開始前に当社が発行したメールアドレスでメール受信ができるかどうかご確認ください。
Step_
1
各種お申込手続きをクリックし、ホコロコサポートページを表示。
『お客様番号・パスコードの照会』をクリック
Step_
2
必要事項を記載し、『送信』をクリック
Step_
3
メールを受信し、本文内のURLにアクセスする
Step_
4
STEP2で入力した”任意のパスワード”を入力し、『照会』をクリック
Step_
5
お客様番号とパスコードを確認し、『ホコロコサポートに戻る』をクリック
Step_
6
確認したお客様番号とパスコードを入力し、ログインする
ご確認できましたら、セキュリティの観点から
ログイン後ページにて「パスコード」を新たなものにご変更ください。
ご不明点はインターネットサービスデスクまで
お気軽にどうぞ。
年中無休(営業時間/9:00〜21:00)