Ten Feet Wright

MENUCLOSE

インターネット接続サポート「ホコロコサポート」のご紹介

EFFORT サービス向上への取り組み

  • EFFORT_1 -取り組み その1-

    お客様の困ったに出来る限りお答え出来るよう、
    スタッフ間で情報共有を行い、
    スタッフ一人一人の知識を深め、
    スキルアップを目指して行きます。

  • EFFORT_2 -取り組み その2-

    お客様の満足度の高い、
    高品質なサポートをご提案出来るように
    新しいサポートプロセスを、
    日々考え実践しております。

  • EFFORT_3 -取り組み その3-

    トラブル時の迅速・的確なトラブル対応を行えるよう、
    自社運営によるサービスデスクのメリットを最大に活かすべく、
    各関係部門の中心に立ち、オペレーション能力の向上及び
    トラブル対応のフィードバックを行なっております。

ご不明点はインターネットサービスデスクまで
お気軽にどうぞ。
年中無休(営業時間/9:00〜21:00)